はてなブログ1周年、足もみ屋のつぶやき。

はてなブログを始めて1周年となりました。」のメールを昨日頂き、大変驚きました。

フットケアの店を始めて7ヶ月目に入り、

まだリピーターの方は数人ですが、感謝を込めて大切にお相手をして行きたいと思います。感謝です。

また、空いている時間はスキルアップの為、本を読んだり、最近では編み物も始め、冬までには孫のマフラーを完成させたいと考えてます。

前置きが長くなりました。

桜も散りすっかり春真っ只中ですね。

春は新年度、新入社員、新入学生、引越し等々新しい事が始まります。

中々身体(心)が対応出来なくなります。

これが5月病ですかね?

病は気からと申しますが、辛くなる前に是非!足もみを!ご体験下さい。

特に痛く施術する訳ではありませんが、痛い方が多くなるのも春ですかね?!!

はてなブログを見た!と言って頂ければ、初回に限り、足もみ約40分を税込み2,700円にて行います。是非この機会に!

f:id:ASHIMARUKUN:20170418115417j:plain

素足美人=健康の証

綺麗な足は健康への第一歩。

ホームページは、こちらから⇩⇩⇩

http://ashimarukun.com/

Foot therapy CUGA/あしまるくん