12月、、寒くなりました。

ここ2、3日すっかり冬を感じますね。

からだ温めてますか?

先日の土曜日13回ご来店頂いておりますお客様(40代女性)に、当店は入り易いですか?と尋ねましたところ、最初はチョット入り辛かったかなぁ⁈と仰ってました。

それでも、ご来店をされたのは⁇

身体が辛かったから、、、と、言われ、どうしたら入り易くなるのか?日々悩んでおります。

窓ガラスの看板の隙間から中が見えるように工夫をしたり、マンガチックなキャクターを作ってみたり、#ツイッター で呟いたり、#はてなブログ に近況などをアップしております。

腰が痛い、肩が重い、首が凝る等の症状が出てからのご来店は勿論、アレ!?チョット腰が肩が首がおかしいぞと感じましたら是非、お立ち寄り下さい。

以下のリンクよりHPへ入って頂ければ、私の人相も分かります。余計に来なかったらどうしよう??(笑)

拙い看板で少しでも入口の扉を開け易いように和ませておりますが、如何ですかね?

これからも入り易いサロンを目指して、日々精進!

毎日踏ん張りますので、宜しくお願い致します。

スッキリ、シャキっと新年を迎えましょう。

素足美人=健康の証

綺麗な足は健康への第一歩。

ホームページは、こちらから⇩⇩⇩

http://ashimarukun.com/

Foot therapy CUGA/あしまるくん

#足つぼマッサージ

#足もみ

#からだほぐし

#マッサージ

#吉野町マッサージ

#巻き爪

#親指爪痛い

f:id:ASHIMARUKUN:20181211170428j:plain

f:id:ASHIMARUKUN:20181211170459j:plain

f:id:ASHIMARUKUN:20181211170556j:plain

f:id:ASHIMARUKUN:20181211170623j:plain