施術後すぐ❗️開きました‼️巻爪矯正

いつもはてなブログをご覧いただきありがとうございます。

先日新規巻爪のお客様、かなり痛い状態でご来店。

前日巻爪の痛みのあまり、ご自分で爪を切る際皮膚も切ったようです。

化膿して腫れて少し触っても痛い状態でした。

施術の際やむを得ず押さえる為、痛みが生じますが、

手順を説明の上、納得して頂き施術致しました。

当サロンの巻爪矯正は、強化プラスティックを爪に貼り付け引き上げる方法です。
※爪の厚みにより改善には個人差がございます。

そのお客様がお帰りになって30分後、お客様から電話があり「今横浜に着きましたが、先生❗️痛みが取れました‼️ありがとうございました。」と、お礼のお電話いただきました。

フットセラピー冥利に尽きますね。
ありがとうございます。
感謝です。

【昨日の振り返り】
施術前後の写真を見比べると明らかに爪が開いておりました!
コレが痛みを和らげた原因です。(写真1、上段来られてすぐ)
プレートを貼った状態(写真3)

巻爪矯正施術料 プレート1枚 ¥6,400(税込)
初見料、追加料はいただきません。

#フットセラピー
#トータルフットケア
#巻爪

#巻爪矯正


素足美人=健康の証
綺麗な足は健康への第一歩。

ホームページは、こちらから⇩⇩⇩
           http://ashimarukun.com/
Foot  therapy  CUGA/あしまるくん