2016-01-01から1年間の記事一覧

足もみの、強さはお好みで。

当サロン フットセラピークガ/あしまるくんでは、基本手指のみで施術し「痛気持ちいい」を理想と考えますが、もっと深くまでをご希望の場合にご覧の器具を使って施術も行いますので、遠慮なく仰って下さい。 今年も残すところ10日余りになりました。 年末は2…

巻爪経過観察開始

昨日お見えになった52歳女性、痛い余り以前外科手術の経験も有りますが、今回BS式巻爪矯正を知り施術しました。巻爪の期間が長かった為、重度の巻爪状態となっておりました。これから爪の状態を観察して行きたいと思います。(2016/12/2)ホームページは、こ…

自爪ケアの必要性

高齢化が進むと体も硬くなり、ご自分の足の爪を切るのも大変な様です。日頃のケアが重要です。1人目の方は、約2年ケアをしてなかった為、靴も履けない状態でした。肥厚1.5cm約1時間の施術を行ないました。(71歳女性)2人目の方は約1年半経過。靴を履いてま…

巻爪矯正後の注意事項

ドイツBS式巻爪矯正は、爪に強化プラスチックのスパンゲ(プレート)貼り付けて、爪を引き上げるものです。 この度、巻爪矯正ご利用後のお客様から、私がお客様に施術中お話をしている注意事項を紙として作って頂きました。 爪の状態はお客様の爪の環境によ…

チラシ配り慣れました!

先程、京浜急行電鉄 南太田駅前にて開店前30分間チラシを配って来ました。今回のチラシ配りには仕掛けがありまして、ティッシュにサービス券を貼り付けてお渡ししました。初回限定 足もみ、からだほぐし20分、30分に10分延長致します。このブログをご覧の皆…

フットケアの店 本格稼働スタート‼️

横浜市営地下鉄「吉野町」徒歩3分、日枝小学校裏お三の宮通り沿いにOPEN!トータルフットケアの店 "Foot therapy CUGA/あしまるくん " です。メインは、"痛〜い巻爪" を痛みの少ないドイツBS式 "巻爪矯正"で改善します。足揉みは勿論のこと、角質ケア、自爪シ…

巻爪矯正の効果歴然‼️

今年の4月14日に巻爪矯正の施術を行なった66歳女性の左足第2指(手で言う人差し指)の効果がハッキリ表れましたのでご紹介致します。約5ヶ月でここまで広がりました。⬇️

看板をスッキリ!一新しました!

トータルフットケアの店を開店準備して、昨日で10日が経ちました。認知度ゼロスタート、新天地での開業を目指して色々な方のご尽力、ご協力、ご配慮を賜わりまして本当に感謝しております。有難うございます。わたくし、どうしてもじっくり施術を行いたい為…

開店準備開始!

本日9月1日、巻爪矯正を始め、トータルフットケアの店を地下鉄吉野町駅徒歩3分の所に開店準備始めます。伊勢佐木モールから続くお三ノ宮通り沿いに、ございます。裏メニューとして、からだほぐしも行ないますので、是非お立寄り下さい。Foot therapy CUGA/…

只今HP開設準備中!

南太田駅にてティッシュの力を借りてビラ配り。

フットセラピーCUGA 準備万端整いました!

フットケアサロン9月オープンに向けて

横浜のみなさま!9月開店に向けて、 明日8月から開店の準備を始めます。痛くない巻爪矯正を始め、足揉み、自爪シャイニング、角質ケアを提供。裏メニューのボディ、ヘッド、ハンドほぐしもございます。是非ご期待願います。店舗住所:横浜市南区南吉田町5-45-…

巻爪矯正施術/足揉み/整体出張致します。『出店希望』

横浜市港南区、南区、戸塚区近辺駅近、病院導線に巻爪、足揉み、整体の店を出店希望致します。⚫出前巻爪矯正、足揉み、整体の施術を行ない ます。(横浜市内 限定 出張料応談)▪️巻爪矯正施術 ドイツBS式 スパンゲ1本:6000円+出張料▪️足揉み/整体 50分:4000…