2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もフライングお節料理頂いてます。

昔からのお友達が、お一人で作ってます。 それを毎年大晦日に食べて呑んで、満足〜❗️ これをご覧の皆様、良いお年をお迎えください。 素足美人=健康の証 綺麗な足は健康への第一歩。 ホームページは、こちらから⇩⇩⇩ http://ashimarukun.com/ Foot therapy CU…

餅つき❗️毎年恒例行って来ました。

今年も早朝より毎年恒例の餅つきを、お世話になってるあの超有名なデュオの実家でやって来ました。 右手の握力は崩壊しました! 箸を持つのも危ないあぶない。 突き立ての餅は、本当に美味い!絶品ですね。 最高〜❗️ 素足美人=健康の証 綺麗な足は健康への第…

肥厚爪フットケア出張施術行って参りました❗️

3日前に投稿しました全国展開介護施設への出張施術を昨日行って来ました。 その施設は50部屋以上ある居宅介護施設です。 今回のお客様は91歳、86歳の女性の方々で、共に肥厚爪(爪が厚くなる)の自爪ケアを、お二人共約40分(全ての足指)掛けてしっかり施術させ…

感謝感謝感謝❗️

昨日出張施術させて頂いた全国展開している介護施設から新規2名様の施術予約を本日頂戴しました。 共に肥厚爪(爪が厚くなる)のお客様とのこと。 高齢者の方にはよく見受けられる症状です。 中でもご自分で歩かれる方は、痛みを伴う場合が多いです。 中々痛み…

足爪は伸び過ぎると、痛くなる❓❗️

本日のお客様、1年半振りに足の痛みを訴えてのご来店。 爪の厚みが増し、爪切り(ニッパー)では歯が立たず写真の通り伸びてしまいました。 一指(親指)が靴の内部に当たり、隣の二指(手で言うところの人差し指)まで達した為、一指、二指共痛く手に負えなくなり…