2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ間に合う!

もういくつ寝るとお正月〜 クリスマスも終わり、忘年会も終わった方もいれば、まだこれからの方も居られると思いますが、身体のメンテナンスまだ間に合います! 今年の疲れは、年内中に取りましょう! 横浜市営地下鉄 吉野町、京浜急行 南太田沿線の皆様にお…

年末年始は快適に。。

痛い巻き爪の治療にどこへ行けば良いのかわからない横浜にお住い(通勤)の方は一報下さい。 巻き爪の施術に際して、爪を伸ばす必要はありません。 また痛みも殆どありません❗️ 爪にプレートを貼り、爪の両端を引き上げます。施術時間は30〜40分程度です。 施…

睡眠とれてますか?

しっかり睡眠とれてますか? 睡眠をとることで免疫力がアップすることは、ご存じだと思いますが、毎日の適度な運動も有効ですね。 しかし加齢と共に日々の運動は中々難しくなって参ります。 そこで、ご自分で出来る〝足もみ〝 で、運動をしたように血流を高…

12月、師走、クリスマス。

今日から12月、今年も残すところあとひと月ですね。 何かと忙しい年末に向けて体調管理は万全ですか? 元気な時にはあまり気にしない「健康」のこと。 先ずは身体が元気なことですね。 しっかり食事をして、十分な睡眠も取り、適度な運動をして貯筋が出来る…