2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お節料理今年もいただきました❗️

ご近所の友人がお一人で作り上げたお節料理です。 毎年大晦日に食べて飲んで年を越しますが、今年はコロナ禍に付きお重に詰め込んで持ち帰りました。 お見事なお節料理でしょう⁉️ じっくり味わいさせて頂きます。 素足美人=健康の証 綺麗な足は健康への第一…

凄いぞ‼️巻爪が開きました‼️

先日(26日)ご来店のお客様、2回の巻爪矯正施術で開きました❗️ 前回(先月)ご来店時は痛みの為、施術も苦労しましたが、今回はスムーズに装着完了❗️ 可能であれば痛みが少しでも有りましたら、早めの施術がオススメです。 お客様から巻爪にお悩みの方への一言…

【お知らせ】年末年始の休日

はてなブログご覧の皆様、今年も残すところ1週間となりました。 2020年は、コロナに始まりコロナで終ろうとしておりますが、まだまだ新型コロナの威力は衰えることもなく、まだまだ先が見えておりません。 これからもより一層自分の身体は自分で守るしか手立…

■クリスマスフェア■日頃のご愛顧に感謝致しまして、、、

12月1日より当サロンいずれかの施術を受けられたお客様に心ばかりの、ロイズアドベントカレンダーの景品にチャレンジして頂きます。 どうぞお楽しみ下さい。 1番から25番までの数字からお好きな番号を選んで頂き、開けますとチョコレートまたは、チョコと人…