2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

巻爪❗️痛い❗️目に見える効果‼️

本日ご来店のお客様、巻爪矯正2回施術の効果が見て取れました。 初回6/12、2回目7/16、そして本日8/31の写真になります。 この効果を見てお客様が一言「だいぶ遠回りしちゃいました」 「もっと早く来れば良かった」色々試されたようなので、喜びもひとしおで…

盛大に祝ってもらいました。

昨日は2日早いバースデーを孫達家族に祝ってもらいました。 食事のあとのバースデーケーキと美味しいウイスキーも頂きました。 これからも強敵な老化と闘って参ります。 この暑さでめげそうになる毎日のチャリ通勤片道30分、公園の懸垂等、出来る限り踏ん張…

角質、自爪ケアで、スッキリ‼️

本日4ヶ月半振りのお客様、角質ケア、自爪ケアの施術を行ないました。(70代女性) 施術後は、現在キャンペーン期間中により、足湯10分サービスさせて頂きました。 ※スッキリプラスキャンペーンは、8月31日迄実施中。 素足美人=健康の証 綺麗な足は健康への第…

身も心もスッキリ‼️

免疫力アップには、血流アップ❗️ 血流アップには、足もみ❗️ 足もみ初めての方に、朗報❗️もっと足もみを拡めたい! 初回30分 1,900円(税込) ※延長は出来ません。 痛いのが苦手のあなたには、リンパ流しましょう。 痛キモがご希望のあなたには、あなたに合った…

こんな暑い日は❗️

毎日毎日暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか? 中々遠出もままならないご時世、涼しいサロンでマッサージはどうでしょう❓ コロナ対策は勿論❗️ 施術中のマスク着用、空間除菌クレベリンをはじめ、アルコール消毒、プラズマクラスターエアコン、空気…

昨日は昼から呑みました❗️

先日横浜も梅雨明けし、夏真っ只中❗️ 休みの昨日は、桜木町からみなとみらい地区「臨港パーク」にて昼から軽く呑んでおりました。 昨日の臨港パークでは、夏の雲と横浜ベイブリッジをバックに大桟橋停泊中の「飛鳥II」も見ることが出来ました。 日差しは強い…