2021-01-01から1年間の記事一覧

あしまるくん❗️5周年を迎えました‼️

いつもはてなブログをご覧頂きありがとうございます♪ この10月1日に、フットセラピークガ/あしまるくんは、5周年を迎えることが出来ました。 ※5周年を記念して、ご利用のお客様へ特製あしまるくんトートバッグをプレゼントしております。 1、2年目の厳しい時…

長期休みます❗️

いつもはてなブログをご覧いただきましてありがとうございます。 また、日頃よりご利用頂きまして感謝申し上げます。 この度、「フットセラピークガ/あしまるくん」は、研修の為、下記の通りお休みさせていただきます。 期日: 9月21日(火)より10月12日(火) …

5周年に感謝して、、、あしまるくんから、、

いつもはてなブログをご覧いただきありがとうございます♪ 今年開業5周年を迎えるにあたり、日頃のご愛顧に感謝して8月より施術をされたお客様へ「あしまるくんトートバッグ」をプレゼントさせて頂きます。 トートバッグには可愛い「あしまるくん」の絵が描い…

脚変えました‼️

いつも「はてなブログ」をご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 日頃、フットセラピーの店としてトータルフットケア、巻爪、タコ、魚の目、肥厚爪(厚くなった爪)、そして今では裏メニューから表メニューに昇格しつつある「からだほぐし」を行なってお…

気になる「むくみ」スッキリしましょう‼️

むくみの原因には、さまざまな臓器が関わり、腎臓、心臓、肝臓、リンパ、甲状腺の異常が考えられます。 お客様の体調を考慮して、足もみは最初から強くは行わず、徐々に強めて参ります。 昨日のお客様(80代男性)は、膝下のむくみが酷く悩んでのご来店でした…

定休日(平日)追加いたします❗️

本日、新型コロナ非常事態宣言延長が決定しました。 栃木県を除く10都府県の1ヶ月延長。 それに伴いまして、このコロナ禍誠に勝手ながら、今月2月より平日の木曜日を追加して、日曜日、木曜日の週2日定休日とさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。 …