2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全施術料金を見直(値下げ)しました!

明日からの消費税増税(10%)を鑑みて、全施術料を9月までの料金(8%)以下に設定しました。 改めまして、ご来店をお待ち申し上げます。 以下の通りご案内致します。(税込価格) 巻爪矯正 6,600円→6,400円 足もみ 20分 1,980円→1,900円 30分 2,750円→2,700円 60分…

巻爪の爪がひろがった!効果歴然‼︎

先日プレート交換の為、1ヶ月振りにご来店のお客様、前回の写真と今回の写真を比べてみたところ、写真の角度もあると思いますが、間違いなく爪のひろがりを実感いたしました。 痛みを取るのが第一目的、次に見栄え。 お客様より「痛みは無くなりました。」と…

爪、厚くなってました!

約2ヶ月半振りの出張、爪の厚みが増して痛みを感じる状態でしたので、自爪ケアを行ないスッキリ、また眠りが浅いとの訴えもあり足もみを施術させて頂きました。 ご自分で歩く頻度も減っているようで、足爪が全体的に巻き爪気味になって来たのが気になります…

キャッシュレスカード対応準備万端整いました。

来月からの消費税増税、それに伴う消費者ポイント還元(5%)、決済手数料もなんのその、キャッシュレスカード払いのテストも整いました。 取り扱いカードは、V●●A、●aster●ard、●MERICAN ●XPRESSです。 あとはお客様のご来店をお待ちするだけです。 素足美人=…

からだリセット!

残暑厳しい折、いかがお過ごしですか? 睡眠は十分取れてますか? からだ温めてますか? 食事は美味しく摂れてますか? 食べ過ぎてませんか? 冷えは万病の元。 寝不足は免疫力を低下させます。 あなた本来の自然治癒力を高めるお手伝いします。 足裏から、…