2023-01-01から1年間の記事一覧

【巻爪矯正】9/20〜3回の施術です。

いつもはてなブログをご覧いただきましてありがとうございます。 昨日のお客様、初回(9/20)写真上段は巻爪が(腫れも)酷く痛くてのご来店。 3回(9、10、11月)の巻爪矯正により痛みは勿論、爪もしっかりと開き(写真下段)ました。 当店のモットーは、痛くなければ…

今日もスッキリしました❗️

いつもはてなブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 本日4ヶ月振りにご来店のお客様(70代男性)足親指に出来たタコ(角質肥厚)が痛く悩まれて、今日で5回目の施術になります。 毎回スッキリさせていただきます。 このように気になるタコ、魚の目等…

足の痛みに耐えかねて、、、ご来店❗️

いつもはてなブログをご覧頂きましてありがとうございます。 昨日のお客様(50代女性)足裏に魚の目、タコが8個有り通常の歩行も痛くて辛い為、特に下半身の血行が滞った状態でした。 足爪も含めて、タコ魚の目の除去に約1時間掛かりましたが、ご覧の通りスッ…

タコがすっかり綺麗になりました❗️

いつも「はてなブログ」をご覧いただきましてありがとうございます。 昨日のお客様(70代男性)は、5月から3回のご来店で歩くたびに痛みがあった足裏のタコ(肥厚角質)がすっかり綺麗になりました。 5月1日初来店(写真1)、6月24日(写真2)と、そして昨日3回目(写…

これ見えますか⁉️巻爪矯正してますよ❗️

いつもはてなブログをご覧いただきましてありがとうございます。 先日ご来店された巻爪矯正のお客様、施術後にペディキュア(マニキュア)を致しました。 巻爪矯正のプレート(写真1)が分かりますか? 言われなければ分かり辛いですよね。 前から見ても(写真2)…

4/21.22 出前(出張)のお知らせ

いつもはてなブログをご覧いただきましてありがとうございます。 表記の件、来る4月21日(金)、22日(土)の両日は、出前(出張)のご予約が入りましたので、お知らせ致します。 従いまして、定休日20日(木)、23日(日)を含めますと、20、21、22、23日は、店が留守…

巻爪もタコもお任せください❗️

いつもはてなブログをご覧いただきましてありがとうございます。 昨日のお客様、お一人目は巻爪矯正2ヶ月半振りのご来店、一度の施術でハッキリと開きました❗️ このお写真をご覧になり、ご納得していただきました。巻爪矯正施術料金 プレート1枚¥6,400(税込)…

あしまるくん❗️年始は1月6日(金)より始めます‼️

いつもはてなブログをご覧いただきましてありがとうございます。 新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変ご贔屓にしていただきましてありがとうございました。 今年も「痛みを取る❗️」を最優先に皆様のお役に立ちたいと思いますので宜しくお願い…