2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暇にかまけて、爪磨いてみた❗️

こんにちは❗️ コロナ感染者数も中々減りません❗️ 一体どうなるんでしょう❓ まだまだ厳しい業界も多々あるかと思います。 当サロンも御多分に洩れず、忙しくありません。 そんな事を良いことに、当サロンのメニューにも載せてますが自爪シャイニングを本来は…

足もみに慣れてきたら、、、

当サロンは、通常の足もみは手技による施術で充分ですが、より一層深い施術を希望のお客様にはそれなりの道具がございます。 写真のような「ヤギ棒」や「オカリナ棒」が有るんです。 ご覧のように先端が細い為、より深い施術を体感頂けます。 足もみに慣れて…

10年の足のお悩みも、スッキリ‼️

本日のお客様(50代女性)、10年程悩みに悩んでご連絡頂きご来店。 中々人に足を見られたくないのが理由で、長い間我慢されてましたが、当サロンを見つけて頂きました。 ご来店時は感極まっておられ、お話もままならず、お一人で悩まれていた事を知ることが出…

巻爪の方❗️お気をつけ下さい‼️

油断大敵です❗️ 本日のお客様痛みを訴えて、2年2ヶ月振りのご来店、爪が凄いことになってました! 完全に巻いてしまい、指先を触ることも出来ない状態でした。 巻き爪も虫歯同様自然治癒力はございません! 痛み出す前に、少しおかしいなと思ったら早めの巻…

スッキリした❗️角質ケア‼️

昨日ご来店のお客様、2回目のご利用、前回のご来店は昨年の11月でした。 あれから11ヶ月経ちました。 角質も、かなり厚みを増して(写真1正面)おりましたが、約20分間の施術時間(全4工程)で綺麗になりました。(写真2側面) 勿論、お客様ご自身でも足を触って、…