2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン2周年に感謝して、、、

来たる8月、9月、10月の3ヶ月間期間限定価格にて全施術を提供させて頂きます。 初回は通常価格の10%オフ、2回目以降は20%オフの料金にて期間中何度でもご利用いただけますので、是非この機会に足もみ、からだほぐし、巻き爪矯正の素晴らしさを体感して下さい…

Takamiyは、凄い❗️

先週のクラス会でTakamiyからのプレゼントをツイートしましたら、普段は誰一人いいねが無い私に心温まる「イイネ」を沢山頂きました。※290超 デビュー45年を機に小説「音叉」を発表したTakamiyの凄さを肌で感じる事が出来たのと、同じ青春の3年間を過ごした…

本日、クラス会でした。

明治学院高等学校3年D組クラス会を5年(45年)振りに新宿プリンスにて執り行いました。 1年2年3年と、担任の先生は変われど生徒は変わらず3年間の勉学に勤しみました。 今回のクラス会には、生憎来れませんでした我らのヒーロー、タカミーこと高見澤俊彦がこの…

夏こそ冷えにご注意

皆さま暑い日が続きますね。 外気温は30度超え、こんな時冷たい飲料水等は格別ですね。 しかし、飲み過ぎにはご注意をして下さい。身体は欲してますが、内臓はきっと困ってます。内臓は体温より高い温度です。特に小腸は栄養を吸収して肝臓へと運ばれます。…