12月、師走、クリスマス。

今日から12月、今年も残すところあとひと月ですね。

何かと忙しい年末に向けて体調管理は万全ですか?

元気な時にはあまり気にしない「健康」のこと。

先ずは身体が元気なことですね。

しっかり食事をして、十分な睡眠も取り、適度な運動をして貯筋が出来る事が理想的ですが、中々思い通りには行きませんよね。少なからずストレスも有るでしょう。

当サロンで、お手伝い出来ることは、、、

肉体的なお疲れには、からだほぐし。

精神的な疲れには、足もみがおススメです。

一日3名様限定ですが、プレミアムコース80分がお得じゃないでしょうか?

フットバス 10分、足もみと、からだほぐしを70分行います。

料金は、¥5,940です。

疲れを翌日に残さない。今日の疲れはその日の内に取りましょう。

どうぞお試しください。

f:id:ASHIMARUKUN:20171201182109j:plain

f:id:ASHIMARUKUN:20171201182146j:plain

#クリスマス

#12月

#フットセラピー

#足もみ

素足美人=健康の証

綺麗な足は健康への第一歩。

ホームページは、こちらから⇩⇩⇩

http://ashimarukun.com/

Foot therapy CUGA/あしまるくん