などの

いつもはてなブログをご覧いただきましてありがとうございます。 先日のお客様(50代女性)、踵のタコ(角質)が気になり少し痛みも有り、ご来店されました。 ご自分での処置により少し出血跡も有りましたが、ご覧(写真)の通りスッキリ綺麗になりました。 この様…

20分の足もみで、むくみ(浮腫)もスッキリ!

昨日(1/23)のお客様(90代女性)、手足の爪調整後むくみが気になり20分の足もみ行ないました。 片方10分でこの効果! 足もみ施術料金は、20分¥1,900 素足美人=健康の証 綺麗な足は健康への第一歩。 ホームページは、こちらから⇩⇩⇩ http://ashimarukun.com/ Foo…

気になる小指の爪(副爪)改善しました。

先日(1/22)のお客様(40代女性)今年になってストッキング3足ダメにしてのご来店。 気になる小指の爪(副爪)約10分で綺麗になりました。 素足美人=健康の証 綺麗な足は健康への第一歩。 ホームページは、こちらから⇩⇩⇩ http://ashimarukun.com/ Foot therapy C…

【巻爪矯正】9/20〜3回の施術です。

いつもはてなブログをご覧いただきましてありがとうございます。 昨日のお客様、初回(9/20)写真上段は巻爪が(腫れも)酷く痛くてのご来店。 3回(9、10、11月)の巻爪矯正により痛みは勿論、爪もしっかりと開き(写真下段)ました。 当店のモットーは、痛くなければ…

今日もスッキリしました❗️

いつもはてなブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 本日4ヶ月振りにご来店のお客様(70代男性)足親指に出来たタコ(角質肥厚)が痛く悩まれて、今日で5回目の施術になります。 毎回スッキリさせていただきます。 このように気になるタコ、魚の目等…

足の痛みに耐えかねて、、、ご来店❗️

いつもはてなブログをご覧頂きましてありがとうございます。 昨日のお客様(50代女性)足裏に魚の目、タコが8個有り通常の歩行も痛くて辛い為、特に下半身の血行が滞った状態でした。 足爪も含めて、タコ魚の目の除去に約1時間掛かりましたが、ご覧の通りスッ…

タコがすっかり綺麗になりました❗️

いつも「はてなブログ」をご覧いただきましてありがとうございます。 昨日のお客様(70代男性)は、5月から3回のご来店で歩くたびに痛みがあった足裏のタコ(肥厚角質)がすっかり綺麗になりました。 5月1日初来店(写真1)、6月24日(写真2)と、そして昨日3回目(写…

これ見えますか⁉️巻爪矯正してますよ❗️

いつもはてなブログをご覧いただきましてありがとうございます。 先日ご来店された巻爪矯正のお客様、施術後にペディキュア(マニキュア)を致しました。 巻爪矯正のプレート(写真1)が分かりますか? 言われなければ分かり辛いですよね。 前から見ても(写真2)…

4/21.22 出前(出張)のお知らせ

いつもはてなブログをご覧いただきましてありがとうございます。 表記の件、来る4月21日(金)、22日(土)の両日は、出前(出張)のご予約が入りましたので、お知らせ致します。 従いまして、定休日20日(木)、23日(日)を含めますと、20、21、22、23日は、店が留守…

巻爪もタコもお任せください❗️

いつもはてなブログをご覧いただきましてありがとうございます。 昨日のお客様、お一人目は巻爪矯正2ヶ月半振りのご来店、一度の施術でハッキリと開きました❗️ このお写真をご覧になり、ご納得していただきました。巻爪矯正施術料金 プレート1枚¥6,400(税込)…

あしまるくん❗️年始は1月6日(金)より始めます‼️

いつもはてなブログをご覧いただきましてありがとうございます。 新年明けましておめでとうございます。 旧年中は大変ご贔屓にしていただきましてありがとうございました。 今年も「痛みを取る❗️」を最優先に皆様のお役に立ちたいと思いますので宜しくお願い…

巻爪は、親指だけでは有りません❗️

いつもはてなブログをご覧いただきましてありがとうございます。 昨日ご来店のお客様は、両足親指はもとより第二趾(手で言う人差し指)も巻爪になっており痛みも伴う為、先々月より第二趾の巻爪矯正を行ないましたところ、目に見えた改善が有りました。 1回目…

巻爪に2枚貼ることもございます。

いつもはてなブログをご覧いただきありがとうございます。 昨日2回目ご来店のお客様(40代女性)、通常1つの爪に1枚のプレートを貼りますが、今回お客様からの要望で2枚(平行)貼ることに致しました。 ※クロス貼りの方法もあります。(参考写真3) 勿論巻爪矯正…

巻爪は親指だけでは有りません!斜め貼り❗️

いつもはてなブログをご覧いただきましてありがとうございます。 巻爪と言えば殆どの方が足の第一趾(親指)ですが、先日のお客様、足の第二趾(手で言う人差し指)の巻爪が痛くてご来店。 爪がテーパー状(先が尖っている)になっている(写真1)為、横一文字にスパ…

お陰様で元気に開業6周年経ちました❗️

いつも「はてなブログ」をご覧いただきありがとうございます。 2016年に開業して、あっという間の6周年が経ちました。 ※記念キーホルダープレゼントしております。 無くなり次第終了です。 今もなお続く「コロナ禍」ですが、皆様のお陰をもちまして毎日元気…

施術後すぐ❗️開きました‼️巻爪矯正

いつもはてなブログをご覧いただきありがとうございます。 先日新規巻爪のお客様、かなり痛い状態でご来店。 前日巻爪の痛みのあまり、ご自分で爪を切る際皮膚も切ったようです。 化膿して腫れて少し触っても痛い状態でした。 施術の際やむを得ず押さえる為…

久し振りの出前(出張)行って来ました❗️

いつもはてなブログをご覧いただきありがとうございます 先日の6/24(金)訪問介護ヘルパー様より出前(出張)のご依頼があり徒歩往復30分圏内に行って参りました。 ※出張料金は、交通費実費+移動時間30分毎(500円+税) 80代男性の足の肥厚爪(指への爪の食い込み…

2022年今年も宜しくお願い致します。

2021年はてなブログをご覧いただきありがとうございました。 2022年心機一転新たな気持ちで邁進致しますので今後ともよろしくお願い申し上げます。 新年は明日5日(水)より営業致します。 トータルフットケア、トータルボディケアお任せください。 新しい年は…

あしまるくん❗️5周年を迎えました‼️

いつもはてなブログをご覧頂きありがとうございます♪ この10月1日に、フットセラピークガ/あしまるくんは、5周年を迎えることが出来ました。 ※5周年を記念して、ご利用のお客様へ特製あしまるくんトートバッグをプレゼントしております。 1、2年目の厳しい時…

長期休みます❗️

いつもはてなブログをご覧いただきましてありがとうございます。 また、日頃よりご利用頂きまして感謝申し上げます。 この度、「フットセラピークガ/あしまるくん」は、研修の為、下記の通りお休みさせていただきます。 期日: 9月21日(火)より10月12日(火) …

5周年に感謝して、、、あしまるくんから、、

いつもはてなブログをご覧いただきありがとうございます♪ 今年開業5周年を迎えるにあたり、日頃のご愛顧に感謝して8月より施術をされたお客様へ「あしまるくんトートバッグ」をプレゼントさせて頂きます。 トートバッグには可愛い「あしまるくん」の絵が描い…

脚変えました‼️

いつも「はてなブログ」をご覧いただきまして、ありがとうございます♪ 日頃、フットセラピーの店としてトータルフットケア、巻爪、タコ、魚の目、肥厚爪(厚くなった爪)、そして今では裏メニューから表メニューに昇格しつつある「からだほぐし」を行なってお…

気になる「むくみ」スッキリしましょう‼️

むくみの原因には、さまざまな臓器が関わり、腎臓、心臓、肝臓、リンパ、甲状腺の異常が考えられます。 お客様の体調を考慮して、足もみは最初から強くは行わず、徐々に強めて参ります。 昨日のお客様(80代男性)は、膝下のむくみが酷く悩んでのご来店でした…

定休日(平日)追加いたします❗️

本日、新型コロナ非常事態宣言延長が決定しました。 栃木県を除く10都府県の1ヶ月延長。 それに伴いまして、このコロナ禍誠に勝手ながら、今月2月より平日の木曜日を追加して、日曜日、木曜日の週2日定休日とさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。 …

お節料理今年もいただきました❗️

ご近所の友人がお一人で作り上げたお節料理です。 毎年大晦日に食べて飲んで年を越しますが、今年はコロナ禍に付きお重に詰め込んで持ち帰りました。 お見事なお節料理でしょう⁉️ じっくり味わいさせて頂きます。 素足美人=健康の証 綺麗な足は健康への第一…

凄いぞ‼️巻爪が開きました‼️

先日(26日)ご来店のお客様、2回の巻爪矯正施術で開きました❗️ 前回(先月)ご来店時は痛みの為、施術も苦労しましたが、今回はスムーズに装着完了❗️ 可能であれば痛みが少しでも有りましたら、早めの施術がオススメです。 お客様から巻爪にお悩みの方への一言…

【お知らせ】年末年始の休日

はてなブログご覧の皆様、今年も残すところ1週間となりました。 2020年は、コロナに始まりコロナで終ろうとしておりますが、まだまだ新型コロナの威力は衰えることもなく、まだまだ先が見えておりません。 これからもより一層自分の身体は自分で守るしか手立…

■クリスマスフェア■日頃のご愛顧に感謝致しまして、、、

12月1日より当サロンいずれかの施術を受けられたお客様に心ばかりの、ロイズアドベントカレンダーの景品にチャレンジして頂きます。 どうぞお楽しみ下さい。 1番から25番までの数字からお好きな番号を選んで頂き、開けますとチョコレートまたは、チョコと人…

信じるのは、あなた。ツルツルスベスベの足裏へ

新しいチラシ作ってみました❗️ 今回は、自爪ケアと角質ケアの施術例です。 どんな爪でも、どんなタコ、ウオノメでも、ご相談下さい❗️ 最良な方法を考えます。 痛みのある方はお早めにご来店下さい。 痛みは最優先で改善したいと思っております。 ★痛みの伴う…

暇にかまけて、爪磨いてみた❗️

こんにちは❗️ コロナ感染者数も中々減りません❗️ 一体どうなるんでしょう❓ まだまだ厳しい業界も多々あるかと思います。 当サロンも御多分に洩れず、忙しくありません。 そんな事を良いことに、当サロンのメニューにも載せてますが自爪シャイニングを本来は…