綺麗な足は健康の証

老化は足から、健康も足から。

元気に歩けることは健康である条件のひとつですね。

足裏が痒かったり、痛かったりしないと中々ご自分の足は見ませんかね?

巻き爪、タコ、ウオノメ、痛いようであれば早めの処置が必要です。

昨日お見えになった60代の男性はウオノメで悩まれ市販の魚の目パッチを貼ってましたが、サリチル酸に乳酸を配合した薬により時間も掛かりますが元気な皮膚まで真っ白にふやけてました。

魚の目だけをとりたいのですが、周りの皮膚まで取れてしまいますね。

今日のところは、ふやけた皮膚を取り除きましたが、次回は芯だけを取る為、魚の目パッチは貼らずにご来店のご予約頂きました。

素足美人=健康の証

綺麗な足は健康への第一歩。

ホームページは、こちらから⇩⇩⇩

http://ashimarukun.com/

Foot therapy CUGA/あしまるくん

#フットケア

#巻き爪

#横浜マッサージ

f:id:ASHIMARUKUN:20180511154046j:plain

f:id:ASHIMARUKUN:20180511154116j:plain

f:id:ASHIMARUKUN:20180511154155j:plain