四月(卯月)新年度始まりました。

四月と言えば新年度の始まり、新しい生活がご本人、家族に始まる方が多いと思います。

精神的に肉体的に疲れが溜まる季節でもあります。

特に社会人一年生は、ややもすれば5月病にもなりかねませんね。

気疲れには足もみを、肉体的な疲れには体ほぐしがオススメです。

今日の疲れは、今日取りましょう!

疲れは蓄積されて思わぬ病になるかも知れません。

日頃より、適度な運動と十分な睡眠、そして身体の温めを心掛けて丈夫な体を維持して参りましょう。

お手伝い致します。

f:id:ASHIMARUKUN:20170403174359j:plain

f:id:ASHIMARUKUN:20170403174524j:plain

素足美人=健康の証

綺麗な足は健康への第一歩。

ホームページは、こちらから⇩⇩⇩

http://ashimarukun.com/

Foot therapy CUGA/あしまるくん