自分に、「ご褒美」。

春なのに〜♫♪

からだ、冷えてませんか?睡眠時間とれてますか?

昔から油断大敵と言われますが、まさしく今がその時ですね。

ここ数年、なんか季節がおかしい!?

多少の温度差なら大丈夫でしょうが、人は7度差以上になると中々対応が難しいようです。

一に睡眠、二にバランスの良い食事、三に適度な運動。

微妙に二と三が分かりづらいですが、、、

今日のラジオで、二は、七色(自然の色)の食材と言ってました。

つまり色々な物を食べましょうと言うことですかね⁈

三の適度な運動は、ハァーハァーなる位の運動ですかね⁈

要は血流を高めることです。

マッサージ自体、血流を高め体温を上げることですので非常に有効ですね。

身体のメンテナンスを含めて是非足もみ、からだほぐしをお試しください。

お勧めは、「プレミアムコース80分」です。

月に一度、自分にご褒美を。

素足美人=健康の証

綺麗な足は健康への第一歩。

ホームページは、こちらから⇩⇩⇩

http://ashimarukun.com/

Foot therapy CUGA/あしまるくん

#横浜マッサージ

#足もみ

#出張マッサージ

#自分にご褒美

f:id:ASHIMARUKUN:20180414161222j:plain